固い話が続いたので・・・
息抜きって訳じゃありませんが、またこりもせずにこんな物を作ってたり・・・



f0124763_21122410.jpg


そう言えばこの方ももうすぐ命日ですな(^^;

こちらに大きな画像

師走も押し迫った今の時期に、わしなにやってんでしょう?(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2007-12-10 21:20 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7033115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 埴輪 at 2007-12-11 18:20 x
(THE NEXT)の1号・・・じゃなくてアナザーアギトですね。
すいません、最近目が悪くなったようです(笑)
Commented by yaskazu at 2007-12-11 21:23
>埴輪様
まぁ、デザインしてる人が同じですからねぇ(笑)

NEXT1号(&2号)は、またいいフィギュアが入手できたら何か作るつもりですが、ビンボーなおぢさんは高いものは買えないので、どうしてもガチャとかになっちゃいますので、いつかその内ってことで・・・(^^;
<< 土、日特撮.12月2週目 挿げ替え >>