またまた、えらいこっちゃ
朝、ネット巡回していてちょっと(かなり?)心配な事が起きてた事をしりました。

ファンの皆様ならびに関係各位

この時期に主役ダウンというのは、番組に与える影響も勿論心配ですが、なにより御本人が大丈夫なのかが大変気掛かりです。

一応、御自身は元気だと仰ってるようですが・・・

お詫び

う〜む・・・



番組そのものは順調に進んできてるし、ヒロインのアクシデントすら逆手にとって、テンションを下げずに頑張ってきたんで、多分これも乗り越えてくれるとは思うのですが、ヒロインと主役が立続けに具合悪くしちゃうというのは、さすがにちょっと何かに祟られてるんじゃないかと思っちゃいますよねぇ(^^;

てか、ここ数作「ライダー」はなにかしらのアクシデントに見舞われていて、本当にちょっとお祓いでも受けた方がいいんじゃないかと・・・

ともあれ、佐藤君と白鳥さんの1日も早い回復と復帰を願ってます。
[PR]
by yaskazu | 2007-11-03 11:43 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/6751349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電王.第39話 またちょっと遅れます(^^; >>