人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保険代わり、ではありませんが・・・
前に使ってたブログが、ウチの旧いMacの旧式の環境で、投稿や編集でエラーが続発した為にこのエキサイトブログに移ってきたのですが、なんだかここも最近“裏の事情”が色々あるらしく、近い内にサービス終了になるなんて噂が真しやかに・・・(^^;



ま、噂レベルだし信憑性もどこまであるんだか分かりませんが、念の為にその前のブログに、こっちのブログのミラーサイトを作る事にしました。

とは言え、このエキサイトブログにはエクスポート機能やインポート機能が無い為、手作業でこっちのエントリーをコピーして向こうにペーストして・・・みたいな作業になるし、また先も言った様に向こうの方のエラーが改善された訳ではないので、いつ頓挫するかは分かりませんが、取り敢えず特撮の感想記事を優先的に、少しづつ地道にやっていきます(^^;

あと、ここにはエクスポート機能が無い関係で、こちらでいただいたコメントやトラックバックまでは持っていけないのが残念ですが、その辺りは御容赦を。

勿論、こっちのブログもちゃんと続けていきますよ〜
by yaskazu | 2007-10-29 21:14 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Yasの“裏”日記・ジュ.. at 2007-10-29 21:18
タイトル : ミラーサイト
こっちのブログをおいたままエキサイトブログに行ってたのですが、有効利用の為にこちらをミラーサイトとして使う事にしました。... more
<< 土、日特撮07.10月4週目 封印してたネタ >>