封印してたネタ
ちょっと思うところあって、公開を控えていたネタです。



f0124763_22152416.jpg


まぁ、なんで公開控えていたかはお察しいただけるかと・・・(^^;

例の試合の直後辺り、親父が最初の謝罪会見する前に、少々“おちょくる”気分で、軽い気持で作ったネタなんですが、正直騒ぎがあれだけ大きくなるとは思ってませんでしたし、そのタイミングでコレ出すのはちょっと(自分の中では)憚れるものがあったんでね。
ま、長男があの会見やった後なら、まぁいいかなと思って、公開する事にしました。

あの騒動そのものに対する私の意見は、一言。

騒ぎすぎ!

確かに引金になったのは、弟のあまりにも不様な醜態だった事は否定しないし、個人的にあの一家は私も嫌いでした。

あの一家が悪いのは勿論ですが、しかし騒ぎがここまで肥大したのは“エリカ様”と同じで、騒ぎそのものがマスコミやメディアが煽ったものであり、それに乗っかっちゃった一般人も悪いですよ。

色々ぜい肉落として考えたら、小生意気な小僧ボクサーが逆ギレして反則したのを、チャンピオンに返り討ちにあった・・・という、本当にただそれだけの事でしょうに(^^;

日本人全部が、アタマ冷やさなきゃならんようで・・・
[PR]
by yaskazu | 2007-10-28 22:38 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/6705232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-10-29 10:31 x
yasさまこんにちわ。贅肉落として…成る程、そういう事だったのですね。元々興味の無い分野での大騒ぎだったので「何やってるんだろう?」と思ってました。(汗)エリカの件も詳細を知らないのですが、マスゴミはともかくああいうのに乗っかる人はエネルギー余ってるんだろうな~と思います。
Commented by yaskazu at 2007-10-29 20:53
>つ様
かく言う私も、最初は結構熱くなってたんですがね(^^;

ただ、試合内容や反則等の、ボクシングそのものに対するバッシングなら当然だと思ったんですが、いつの間にか騒ぎがどんどん一人歩きして、まるで政界や起業の不祥事に対するバッシングみたいになっていき、最後の長男の会見に至ってはまるで犯罪者扱いにまでなってたんで、さすがにそれは違うだろうと思いましたよ。

結局は、みんなマスゴミの思惑にまんまとハメられてるんだって事に、もっと早く気づかなきゃダメですよ。
前にもどこかで書いた気がしますが、もっと目を向けるべき“大きな問題”は日本には山の様にあるんだから。
<< 保険代わり、ではありませんが・・・ 電王.第38話 >>