オリジナルグッズ&NEXT本
ちょっと前、バンダイのガチャポンの携帯アンケートなるものに応募していたんですが、丁度同じ頃におかんの入院騒ぎとかがあって、自分が応募してた事すら忘れてたんですが、今日バンダイから“抽選で”送られるというオリジナルグッズなるものが送られてきました。

アルティメットソリッドに入ってたアンケートに答えたんだから、一体どんな物を送ってきたんだろうと、ちょっとワクワクしながら開けてみると・・・



f0124763_21362964.jpg

・・・・・なに、コレ?( ̄▽ ̄iI
一応“オリジナルキャラ”のクリアバッグみたいな物のようで、確かに「Not FOR SALE」の文字が・・・

ま、世の中こんなものか・・・(なきわらい)


あと、こんな本出てました。
f0124763_21424169.jpg

なんか、地味に凄ぇネタバレ載ってたりします(笑)

「NEXT」は、楽しみにはしてるんですが「FIRST」の時よりは一歩下がって公開を待ってたりします。
「FIRST」は、確かに面白い映画ではあるけれど、自分が期待していた物とはちょっと(かなり?(^^;)違ってしまってた分、自分の中で正当に評価できてないところがあるんですよね。
だから、今回は“良い意味で”無闇に期待せずに観たいんですよね。

取り敢えず、ヤローのシャワーシーンはいらないから、しかもかなり“きわどい”し(^^;

仮面ライダー THE NEXT (ザ・ネクスト) PREVIEW BOOK (プレビューブック) 2007年 11月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B000WU0XG4
スコア選択:
[PR]
by yaskazu | 2007-10-17 21:59 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/6604350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電王.第37話 今週の色々 >>