お見せしよう!
アルティメットソリッド・仮面ライダー4、スーパー1とガタックはまだ未入手ですが、モモさん電王とRX、そしてなんと言っても今回のラインナップで1番欲しかったコレがGET出来たのはラッキー!(^^)
f0124763_0535970.jpg

・・・・ま、ラッキーなんだけども、それがラッキーなんだかなんだか分からんオチがあったりするのですが、それは外の2つ写真と一緒に別の機会に(^^;

この“旧2号”、ちょと嬉しかったのは、シリーズが進むに連れて段々サイズがでかくなってきてた中で、第一段の“旧1号”とちゃんと大きさ合わせてくれてるところ。

つまり、並べた時に・・・



f0124763_104868.jpg

ちゃんとスケール感が合って見映えがいいんですな(^^)
てことは、実際には本編では決して見る事の出来なかった“旧1号と旧2号の揃い踏み”ができる訳で、設定だけでしかない、ショッカー基地から脳改造寸前の一文字ライダーを救出する本郷ライダーのシーンとかを脳内保管してニヤニヤできる訳で・・・(←40後半のおっさんがやってる姿はかなり気持悪いが(^^;)

また、ヒマな時にこの2つ使ってなんか作ってみようかな?
[PR]
by yaskazu | 2007-09-30 01:13 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/6451251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電王.33話〜34話 予想外 >>