人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょと一息
このところ、窮めてプライベートな事やら愚痴めいた事やらを書き綴ってしまい、見苦しい所を見せてしまって申し訳ありませんでした。

まだちょっと感想記事やヲタ記事を再開できるメドは立っていないんですが、その辺りは御容赦下さいね(^^;
自分としても「電王」とかは文字通りクライマックスに向けて話が動きだしたところだし、夏の番外編も色々突っ込みたい事が一杯あるんですが、今少しの我慢って事で。

ちょっとその「電王」について、気になってる事に少し触れてみましょうか。



最近「電王」からだんだん“ハナさん”の出番が少なくなって、先日放送された回ではは遂に登場しないまま終わってしまいました。

賢明な方々であれば、この辺りの事情と言うか、理由については既に御存じの事と思いますので、敢えてここでは詳しく触れません。
ただ、その元凶になっている一因にタチの悪い“特ヲタ”らしき者達が少なからず関与しているらしいとくれば、これは残念としか言い様がありません・・・

劇場版を境とした一時期の彼女の活躍ぶりと言うか、頑張りぶりは目覚ましい物があり、その上で他の仕事も多数こなしていて、聞き及ぶ話を総合すればそれこそまるで全盛期のピンクレディーか松田聖子かって程の超ハードスケジュールだった様で、それじゃあ具合悪くしても仕方ありませんよ。

ハナさんの劇中でのポジションを考えれば、今この時期に彼女が居ないのは確かにイタイけど、だからこそ本当に「電王」のクライマックスを素敵な物にするためにも、今は彼女の回復を静かに待ってあげるのがファンとしての正しい姿勢ではないでしょうか?

最近、親しかった人間が文字通り激務が祟って逝ってしまっただけに、なおさら無理せずにちゃんと回復してから帰ってきてほしいと・・・そう思います。

今は“ハナさん”ではなく“白鳥百合子”として、ゆっくり静養して下さいな(^^)
by yaskazu | 2007-09-04 23:53 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 赤い空の反対には・・・ See you again >>