人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非常事態
おかんが急遽入院。 大した事はないと思われますが、ブログはちょっとお休みするかもしれません。 「皮が剥けた~」には突っ込みたいんですが、ちょっと気持に余裕無いので、御容赦。 すんません。
by yaskazu | 2007-08-17 19:40 | Trackback | Comments(3)
Commented by at 2007-08-17 22:04 x
yasさま、お母様のご入院お見舞い申し上げます。ここのところの暑さでは体調を崩されてもおかしくないですよね。一日も早く回復されることを関東の一角からお祈りさせていただきます。

>「皮が剥けた~」
メッセージ?、しかとキャッチいたしました。(笑
ご帰還、お待ち申し上げております。
Commented by 埴輪 at 2007-08-18 17:30 x
埴輪からもお見舞い申し上げます。 お大事にとお伝えください。 
Commented by yaskazu at 2007-08-18 21:25
皆様、お気遣いありがとうございます。

暑さで体調を崩した位なら良いのですが、実は路上で転倒して膝と腰を強打して動けなくなっちゃたんですよね。
幸か不幸かと言うか、転倒したのが病院の前という半ば冗談みたいな状況だったため、そのまま担ぎ込まれて、入院した方が良いと言う事になった次第です(^^;

ただ、昨日の段階では骨折はしていないようなので、大体1週間程度という話だったんですが、今日は昨日より痛むと言うので再検査となり、もしかしたらもっと長引いて、最悪1ケ月位かかるかも知れないなんて事になっちゃったんですよね。

ウチは親子2人暮らしなんで、着替えや入用の買い物のための病院への行き来とか、おかんの留守の間の所用ヤボ用、家事等全て私がやらなきゃならないので、ブログ書きはおろかネットに割ける時間が極端に少なくなるので、やはり当分は開店休業となりますので、どうか御理解の程、お願いいたします。
<< 経過 電王映画.ネタバレ感想 >>