人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電王、小ネタ
ちょこっと「電王」に関する小ネタを軽く。



「電王エクスプレス」
CS東映チャンネルで「ライダー&戦隊特集」の一環でやってたので、見てみました(色々楽しい番組一杯ですが、さすがに全部は観れないし録画も無理っぽい(^^;)
まぁ、内容的には単純な映画紹介番組でしたが、なんと言っても「モモタロスのなつやすみ」の“さわり”が見れたのは大収穫だったんじゃないかと(笑)

「クレヨンしんちゃん」
「電王」と「しんちゃん」のコラボってどうなる事やらと思ってたんですが、中々出来が良かったと言うか・・・
予想以上に違和感無かったというか、妙に馴染んでました!(((^▽^)))
確かにある意味「電王」と「しんちゃん」の世界観には通じる物があるのかも知れないな(笑)
ウラ達が居なかった事や、“俺の必殺技”がパート2だった事から、しんちゃんがデンライマーに紛れ込んだのは多分2話〜3話の間の頃と思われます・・・って、真面目に考察するなよ、わし!(^^;

ま、そんなところです(^^)
しかし、豪華な作りだったよなぁ・・・(w
by yaskazu | 2007-08-04 23:55 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
<< ボンさんが・・・ 電王.第26話 >>