暑中御見舞い申し上げます
梅雨が漸く明けたかと思ったら、イキナリ訳の分からんヘンな暑さで、こういう時は身体を壊しがちなので、皆様充分にお身体を労って下さいね。

てな訳で、暑中見舞をば(^^)

f0124763_21272178.jpg


コチラに大きい画像も用意しました。

更に・・・



今回は別パターンも用意しました。
f0124763_2130374.jpg


コレも大きい画像あります。

これ、両方ともプライベートな友人やネット仲間の方達にグリーティングで送ったものですが、このブログでお世話になってる方達にも御挨拶という事で置いておきますねぇ〜♪
[PR]
by yaskazu | 2007-07-28 21:43 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5995998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 投票は朝の内に 電王.第25話 >>