またまたちょっと・・・
今週、色々バタついてて「電王」の感想が今週中に間に合わない可能性が出てまいりました。
努力はしますが、出来なかったらごめんなさい。

なんというか・・・



f0124763_0191257.jpg

頭が燃えちゃってます!

こんな下らんモノ作ってるヒマがあるなら感想書けよ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2007-07-25 00:21 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5967773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-07-25 12:46 x
わーっはっはっはっはっ!yasさまサイコーです!(笑い過ぎてな、涙が…)ゾフィー兄さんゴメン。バードン戦の特技スタッフを恨んでください。(笑
Commented by yaskazu at 2007-07-25 20:25
なんと言うか、梅雨明けして夏本番になり、そこにあれやが重なって、私の頭も火が着いたみたいに燃えております(^^;
<< 電王.第25話 最近の夜中のアニメとか >>