懲りもせずに
f0124763_2182949.jpg

こんな物作ってたりします・・・(^^;

先の記事で使った写真を加工したものなんですが、デキはまだまだですねぇ(苦笑)

因にここに大きい画像も置いてあったり。

ヒマなんかい、わし・・・
[PR]
by yaskazu | 2007-07-21 21:24 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5941541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-07-22 01:24 x
いいっすねえ、この背水の陣みたいなシチュエーション。
ネクサスが夜景をバックに構えていたのを思い出します。
このシリーズ、私もガイアとネクサス(@ボークス)をゲットしました。よく出来てますよねえ。息子は「目が光ってないとヤダー」なんて言うのですが、個人的にはとっても満足です。戯画のファイアーヘッドゾフィーも欲しかったんですが、流石に高かった。(汗
Commented by yaskazu at 2007-07-22 20:48
>つ様
いや、背景用の適当な写真が無かったもんで、自分が色々と撮ったジャンク写真からそれらしいのを選んでハメ込み、ぼかしかけただだけなんですけどね(因みに、ウチの町内のスーパーの屋上駐車場から見た風景を撮ったものだったり(^^;)
まぁ、一応背面の壁と地面に影を加えたり、雲を別の写真から持ってきて足してみたり、ウルトラマンのパーツの繋ぎ目消しやら色調の調整やら、細かい部分で色々とやってはいるんですが、自分的にはなんかインパクトがもっと欲しいなと思ったりです(苦笑)

腕のある人なら、この大きさのフィギュアでも中に電飾仕込んで実際に発光させちゃう猛者もいますからねぇ・・・
私はせいぜいこうやってフォトショの力を借りて“エセ発光”させるのが関の山です(^^;

>戯画のファイアーヘッドゾフィー
スンマセン、ちょっとよく分かりませんが、どっちにしろあの店で売ってるようなものなら結構な値がするんでしょうね。
ビンボーなおぢさんやおばさんには、そういう高値の商品には中々手が届きませんものねぇ(^^;
Commented by at 2007-07-23 12:10 x
>戯画のファイアーヘッドゾフィー
説明不足ですみません。(汗
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/45584.html
↑の5番目、「タロウが死んだ!ゾフィーも死んだ!」でバードンの火が頭に回った生々しくも微笑ましい一品です。食玩なので一つ350円くらいなのですが、ボークスのショーケースで見たのは900円近かったので躊躇っちゃいました。ネクサスは300円ガシャが230円だったので迷い無く購入したのですが。ケチな私。(笑

デジラマは奥が深いですよね。それにしてもフィギュアに電飾は凄いです。
Commented by yaskazu at 2007-07-23 21:02
ああ、これか!
一応このシリーズがあるは知っていましたが、そんな素敵な内容の商品とは思いませんでした(笑)
それにしても350円が900円とは、足元見た商売しやがるな(^^;
<< 梅雨はまだ明けない 電王.第24話 >>