正式オープン
昨日こぼしたブログ投稿の不調の件はどうやら解消された模様で、もう暫くはエキブロでブログを続けられそうです(ホ・・・)

さて話は変わり、先日お知らせした映画「仮面ライダー THE NEXT」の製作発表が行われた模様です。

“子供に不適切”な最新版『仮面ライダー』が発表

“子供に不適切”って言い方はちょっとないだろうとは思いますが(苦笑)

また、公式サイトも正式オープンしたみたいです。

仮面ライダー THE NEXT・公式サイト

なんか、凄ぇカッコいいんですが・・・(^^;



今度の映画には、前作のヒロインだった緑川あすかは登場しない様ですが、やはり今頃はヨーロッパのカール君のところにでもいるんだろうか?(え
前にも書いた様に、前作で自分が一番ダメだったのが“恋愛物”的な部分だったんですが、本郷と一文字を繋ぐキーパーソンとして最も重要な位置にあるのが彼女だと思うので、未登場なのは少し残念。

あ、そうか!
あすかの代りの役割りを果たすのが“V3”なんだな、きっと!(←違ぇーよ!)

立花のおやっさん役での宮内洋御大の出演がならなかったのも少し残念。
出来れば新旧“風見志郎”の共演が見たかった!

とは言え、現時点での情報から受けるイメージは前作で私が観たかったもののテイストに近い様なので、その辺りは結構期待してます。

なかなか楽しみになってきました(^^)
[PR]
by yaskazu | 2007-07-04 21:25 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5800277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-07-05 09:13 x
こんにちわ。映画公式、見てまいりました。
ビジュアルがあちら系の大好物ぽいのが気になりますが、ハードそうな内容の情報も含めてちょっと期待しちゃいます。

前作はDVDで見て正直眠りそうになりました。昨年の劇場版カブトもそうでしたが、どうしてああいう少女マンガ的ラブストーリーを入れたがるんでしょうね。ただし今回みたいにキーパーソンがV3(笑)なら大歓迎ですけど。(ああ、ホンネが…)
Commented by tomoko at 2007-07-05 13:24 x
 「ハイパーホビー」に掲載されていた加藤「風見志郎」の写真がちょっと宮内テイストだったので嬉しかったです。子供に不適切、上等。ちょっと楽しみ、なのですが・・・やはりかなりの「腐」的サービスも予想されるような気が・・・
 横ですが、つ様、前作は催眠効果ありですか。近いうちに見てみようと思っています。
Commented by yaskazu at 2007-07-05 21:20
確かに、ある意味今作の方が“そっち系の指数”は上がってる感じはしますね。
そういう意味ではあのスタッフの布陣の本領発揮かも・・・(^^;

>つ様
恋愛物的なのが悪いと言う訳ではないのですが、中心に持って来られちゃったのは少し私には辛かったですね(苦笑)
そうは言いつつ、実は前作で一番印象に残ったのは晴彦と美代子のあまりも切ない物語なんですけどね(ちゅうか、マジでダブルライダーが“鬼”に見えた(^^;)

>tomoko様
そうそう、あの写真の加藤版・風見はなかなか宮内チックですよね。
本郷も含めて、衣装がやけに“昭和チック”だったりして、妙なところでオールドファンをくすぐる要素が多いです(^^)

自分的には嶋田久作、田口トモロヲ、斎藤洋介といった辺りのマニアックなゲストの布陣にかなり“来る”ものがあるんですがね(笑)
<< 電王.第22話 ありゃ・・・ >>