人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけ
劇場版「仮面ライダー電王・獣拳戦隊ゲキレンジャー」で、おまけ作品が上映される事が分かりました。



コチラ

なんじゃ、こりゃぁあ〜!(笑)

もしかしたら本編より楽しみかも(^^;
by yaskazu | 2007-06-25 21:53 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)
Commented by 埴輪 at 2007-06-26 17:19 x
これは、アニメでしょうか、それとも実写版?
何だか、モモが幼稚園児になっているところを連想したのですが。
いずれにせよ、かなり楽しみですね。
Commented by yaskazu at 2007-06-26 21:26
今のところ詳細は判らないのですが、モモタロスがなにげに“浮き輪”を着けてるのがツボ(笑)
泳げないモモがウラ達みんなを見返すために必死でデンライナーの中のお風呂で泳ぐ練習をする話と予想(ww
Commented by tomoko at 2007-06-27 14:20 x
 すみません、本編よりも、これだけすっごく見たいのですが。
Commented by yaskazu at 2007-06-27 20:16
>tomoko様
いやマジで、凄いコレだけでも観たい気がします(笑)
なんか、モモの後ろでウラが「釣られてみる?」とか言ってそうだ(^▽^)
<< 経過報告・その3 色々と >>