経過報告その2

エキサイトブログの不調は概ね改善された様ですが、まだ完全にはなっていない様子で、安心して更新できる状態ではない様です。

現在の状況についてお知らせいたします

以前の記事」「タグ」の仕様を一時的に変更しています

16日15:40現在の状況についてお知らせいたします

現在トラックバックの受付を停止しております

上記のお知らせの様に、現在TB機能が停止してますので、もしTBして下さってはねられちゃった方がいらしたら、誠に申し訳ないです。
※2007.6.18.リンク先追加

それにしても・・・



こういうトラブル時にはつきものとは言え、それらのコメント欄で暴れてる連中の醜態見てると悲しくなっちゃいますよ・・・

確かに、今回のトラブルはエキサイト側の対応の遅さや不手際が原因で、それについては私も何の異論もありませんが、だからってあんまりな言い様をしてる人見てるとそっちの方に吐き気を憶えちゃいますよorz

エキサイトの対応の不味さが社保庁に照らし合わせられるのなら、そこで毒吐いてる連中は勝手な理由で給食費払わない保護者とか、滅茶苦茶な理屈で訳の分からん訴訟を起こす様な人達と同じ匂いがしますよ。

なんか、ゲンナリ・・・

ああ、遂に“某所”のタチの悪い人が暴れ始めた・・・_| ̄|○(※2007.6.18.追記)
[PR]
by yaskazu | 2007-06-17 23:59 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5644702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-06-19 08:58 x
yasさま、こんにちわ。
エキサイトブログの不具合お見舞い申し上げます。
イライラな人々の気持ちは分からなくもないですが毒吐いたからって早く復帰するとも思えませんし、どうしても我慢できなければ引っ越すという手もありますよね。じっと様子を見ていらっしゃるyasさまは大人だと思います。
>タチの悪い人々
オフラインでは涼しい顔して「いい人」しているんでしょうけどねぇ。
格好のスケープゴートを見つけていじめにかかるような行動はいただけません。てか某所は言葉遣いの幼稚さにうんざりです。
Commented by yaskazu at 2007-06-19 21:12
>つ様
じっと様子を見てるのは、私なりに思うところがあるからなんですがね(^^;
ネット始めて結構経ちますが、その間にこういうネット関係とかの企業は、ユーザーに対しては(他の客商売と違って)総じて不誠実だってのは嫌と言う程思い知らされましたから、今回の件のエキサイトの対応も確かに遅いしマズイとは思うけど、言わば“想定の範囲”(笑)だったんで、様子を見る事にしたんですよ。
騒ぎが大きくなってからの対応は、私の目から見ればこの関係の起業としてはむしろ良心的だと思いますしね。
しれに、そうそう引越しばかりするのも正直もう疲れちゃったし(^^;

某所はね、ネット始めた直後に初めて見た時は本当に面喰らいましたよ(苦笑)
一時期は本当に大嫌いで、マジでアンチ運動に参加しようと思った事もあったけど、それもまた大人気ないと思って踏み止まりました。
今はあそこに対してはかなり達観してますが、あそこの論法や理論を他所に持ち出して暴れるのだけはやはり勘弁してほしいですね(^^;
スペルボーン(Spellborn)