経過報告

件のブログの不具合ですが、メンテナンスの結果かなりの回復はされた模様です。

運営側からの報告。
表示不具合の状況につきましてご報告いたします

ただ、こちらの記事の内容やユーザー側のコメント等を見る限りは、依然回復していないところや不安定なものも残っている様子。
ウチのブログは概ね回復した様子ですが、時折まだ「おや?」っと感じる部分も見られるため、やはり今週一杯は本格的な更新は見送る事にします。

そんな訳で・・・



先日の記事に書いた通り「電王」20話の感想は来週に廻しますので、どうか御理解の程を。

あくまでも、、ブログの回復具合がまだ定かでないための様子見ぃの為であって、不具合をいい事に原稿をまだ全く書いていないからでは決してありません!!!

・・・・・・・・

な、なんだその疑いの目は!?(^^;

スイマセン、来週の始めか半ば頃までには更新しますんで・・・・(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2007-06-15 21:07 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5625717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2007-06-18 11:13 x
 エキサイトブログ利用の知人のサイトが次々更新一時停止やら引越しやらの手続きをしています。はやく解決するといいですね。
Commented by yaskazu at 2007-06-18 21:10
>tomoko様
取り敢えずウチは概ね回復していますが、特撮の感想等の長文をUPすると記事が途中で消えたり、mor機能が正常に働かないとか、タグが反映されないとかが出てしまう恐れがる為、更新を控えてると言う状態です(ウチのブログにとっては長文でエラーが出るノは結構致命的なんで(^^;)

しかし元々エキサイトに来たのも、ウェブリブログの機能強化の影響でウチの旧いMacOSとIEの組み合わせで管理顔面でエラーが頻発する様になったためで、エキサイトならウチの環境で使えると言う事で引っ越したんですよね(^^;
だからまたもやそういう理由で他へ引っ越すと言うのは正直避けたいんで、出来るだけ様子を見てみるつもりです。

・・・実はエキブロに引っ越してから色々探して、ウチの環境でもウェブリログを問題なく使えるブラウザ見つけて入れたんで、アッチには復帰しようと思えばできるんですが、そのブラウザそのものがちょっと使い手がよくないので躊躇してるってのもあるんですよね。

できればここで頑張りたい(^^;
スペルボーン(Spellborn)