人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おい・・・
おいったら!



おい・・・_f0124763_23202229.jpg

「おめぇ、なに俺より目立ってんだよ!」
「だって先輩、向こうに凄い美人で素敵なお姉さんやお母さん達がみえるんですよ」
「このスケベヤロー!」

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン
/ バンダイ
スコア選択:
by yaskazu | 2007-05-28 23:27 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2007-05-30 12:40 x
 あら、アタクシのことかしら? 「お母さん」じゃなくて、「お姉さん」の方だったりして♪
 ・・・と、釣られてみるのもたまには嬉しい40代かあちゃんです。
 
Commented by yaskazu at 2007-05-30 21:27
勿論、あなたの事ですよtomokoさん。
本当に素敵な女性に年齢など関係ありません。
素敵なお母さんであればそれは同時に素敵な女性であると言う事なのですよ。

あ、勿論このブログを見て下さってる全ての女性が素敵である事にはかわりはありません。
要するに・・・

(バコ!)いい加減にしなさい!・・・と、ハナさんのゲンコツ一発。
<< 咲いてたよ なんか、また調子狂う・・・ >>