人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤバイかも・・・
風邪ひいたみたいで、ちょっとヤバイかもです。

さすがに脈拍360、血圧400、体温90度とまではいきませんが、けっこうキツイです(^^;

そんな訳で、「電王」16話の感想は来週にズレ込むかも知れませんので、御容赦を・・・
今夜はこれで大人しく寝ます。

あ、お詫びと言ってはなんですが・・・



管理人のセクシーポーズでもひとつ・・・
ヤバイかも・・・_f0124763_2174517.jpg



お前、風邪ひいてるなんて絶対嘘だろうと思われたかも知れませんが、風邪で頭が“イッちゃってる”んです、お許し、御勘弁<(_ _)>


ちなみに、画像は以前本家ホームページのトップ用に作ったのですが、あまりにも悪趣味なんでボツにしたヤツだったり・・・(^^;

あ、またクラクラしてきた・・・今度こそホントに寝ます、おやすみなさい。
by yaskazu | 2007-05-17 21:15 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by 埴輪 at 2007-05-20 16:07 x
知らない間に複数のイマジンに憑依されて、体力を消耗したとか・・・ないですよね(笑)
お大事に。
Commented by yaskazu at 2007-05-20 20:56
どうも、ご心配かけました(^^;
熱とかは大した事なかったんですが、結構マジでぶっ倒れてました。
ネットができない程でもなかったんですが、大事をとって大人しくしていました。

いい骨休めにはなった様です(苦笑)
<< 電王.第16話 200万円 >>