200万円
なんとも景気のいい話です・・・

夕張メロン初競り、過去最高額の2玉200万円で落札

またそれが1個(100万円分)売れたと言うのですが、私らなんかには想像もつかない話です(^^;



私なんて、1個100円前後の“メロンパン”買うのにも時には躊躇したりするのに、ホントに世の中には景気のいい人ってのが存在するものですね。

ま、これが直で夕張の財政の再建に繋がるとは思えませんが、何かの“励み”になればいいですね(^^)

最近は気のめげる様なニュースが多く、今日も朝から戦慄を憶える様な事件(「これ、母さんです」・・・ってんじゃあまりにシャレにならない(^^;)があった中で、こういうニュースもいいんじゃないかなと。
[PR]
by yaskazu | 2007-05-15 22:15 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5387780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤバイかも・・・ 夜中に小腹が減ったので・・・ >>