人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはいい話
昨日はちょっと辛いニュースを取り上げましたが、今日はおめでたいニュースをひとつ。

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

一応、正式発表はされていない様ですが、こういうおめでたいお話は別に隠さんでもいいと思うんですがねぇ(^^;



まぁ、辻ちゃんと言えば元モームスのファミリーだし、“元相棒”の件も記憶に新しい分、慎重になるのも分からなくはありません。

けど、若い2人が健全に好き合ってそういう結果に繋がるのなら、特に問題無いんじゃないかな?(いや、道義的に言えば健全じゃないと言われればそうかも知れませんが、イマドキそれもねぇ・・・(^^;)

私ら“特ヲタ”の立場で言えば、やはり太陽君がヨメさん貰って幸せになってくれるのは嬉しいですよ。
彼が「コスモス」放送時に結構な騒ぎに巻き込まれちゃった時、それが間違いだと判った時は本当に胸をなで下ろしたし、警察やマスコミがいかにいい加減かって事に怒りを憶えたりもしました。
それに彼、ウチの地元の出身なもんで、そう言う意味でも応援してたりしましたしね。

どちらにせよ、本当ならばおめでたい話である事には違いないので、暖かく見守っていきたいものです(^^)
by yaskazu | 2007-05-08 22:12 | ニュース | Trackback | Comments(0)
<< 電王.第15話 何故に・・・ >>