妖怪占い
YAHOOをなんとなく覗いてて見つけ、軽い気持でやってみました。

結果は・・・



f0124763_22325366.gif


映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

ぬりかべですか(^^;

しかし、長所短所はかなり当たってます!

ふん、どうせノロマですよ〜〜〜だ。

ゲゲゲの鬼太郎 原作フィギュアコレクション 木の間から
/ 妖怪舎
ISBN : B000N8X9DO
スコア選択:

なんでわざわざ挟まってるんだ!(笑)
[PR]
by yaskazu | 2007-04-29 00:30 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5256332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from <徳島早苗の間> at 2007-05-10 10:25
タイトル : ゲゲゲの鬼太郎・妖怪占い。
 さざんカルビさんの所で紹介されていたので私もやってみた。  「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」。  私は「一反もめんタイプ」なんだそーだw(肝心の映画は見ていない・・・金が無いので。例によってレンタル化待ち)。結構当たってる気ガス。   【基本性格】  風のようにひょうひょうとしていて、気分しだいでどこかに飛んでいってしまう一反もめんのアナタ。  アナタの自由気ままを求めて旅する生活は、現在の世知辛い妖怪界にあっては異端の存在です。  そんなアナタをひとことで言い表すとするなら...... more
Commented by tomoko at 2007-04-29 21:49 x
 私は一反もめんでした。それはいいのですが、同じタイプとしてあげられていたのがビートたけし、華原朋美、立川談誌、って・・・ちょっとやばいかもしれません。
Commented by yaskazu at 2007-04-29 23:37
私の場合は“おすぎ&ピーコ”“清原和博”“高木ブー(!)”“松本人志”等々・・・違う意味でやばいかもしれません(笑)

糸井重里さんや乙武さんとかが入ってるのが救いか(^^;
Commented by なつめ at 2007-04-30 20:29 x
死神でした~。ぬりかべさんとは相性最高っす!
Commented by yaskazu at 2007-05-01 00:00
>なつめ様
おお、嬉しいですねぇ〜、相性最高ですか!(^^)
どれどれ、確認してみよう・・・

『ぬりかべ独自の世界に、何の根拠も理解もなく感動するのはアナタだけ!』
そうか、そうなのか・・・・ハハハハ

イヤでも嬉しいですよ。
tomoko様とも相性いいみたいだし(人妻と大恋愛はまずいけど(^^;)、ネット上では不思議と女性のお客さまにひいきにして頂いて、有り難い事です。

実生活では・・・・・

・.・つДヽ)・.・

Commented by at 2007-05-01 15:41 x
わはははは!ぬりかべ!いいじゃないですかyasさま。
子供の頃からぬりかべ大好きですよ。
試しにやってみたら私もtomokoさんと同じく一反もめんでした~~~
金に縁のないナルシスト…当たっているかも_| ̄|○
Commented by yaskazu at 2007-05-01 21:42
>つ様
うん、私もキャラとしてはぬりかべも一反もめんも好きですよ。
ある意味鬼太郎妖怪の中では一番インパクトありますもんねぇ(笑)

しかしあの占いでいけば、言い換えればぬりかべと一反もめんは大恋愛に発展する可能性がある事になる訳で・・・
石と布の恋愛ってのはどうにも想像できないと言うか、凄いシュールと言うか、倒錯的と言うか(^^;
<< 今週のもろもろ あ、そうだ・・・ >>