人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また(また?)ちょっと・・・
「電王」の感想は週末辺りを目標に・・・(え?

いやここに来て、国内外で物騒な事が起きたりして、少し書きたい事とか考えたい事とか幾つか出てきたんで、ちょっと頭の中で何から、何を、どう書こうかが纏まらないんですよね(^^;

それらを先に片付けるか、「電王」の感想とかでちょっと気持を慣らしてからやろうかとか、そこいらも思案中。

取り敢えず、今日は少し軽い話題で・・・



CSファミリー劇場で深夜1時から「レインボーマン」連日放送中(←それかい!)
いや、私も毎日は観れないんですが、観れる時は観てます・・・てか、観ちゃいます!(^^;

先日から塩沢ときさん演ずる“魔女イグアナ”登場で、圧倒的な存在感を見せておられますが、ふと思ったのが最近この“魔女イグアナ”と似た顔をよくTVで見かける様な気がしたんですよ(勿論、塩沢ときさんじゃなくて)

で、昨日うちの“おかん”が観ていたTV番組に映った顔を見て氷解。

細○数○さんだ!(^^;

なんか、あの怒ってる時の顔とか、威圧的なオーラとか、あれで頭にあのカツラ被せたら多分そのまんまだぞ。
まぁ、確かにあの方もある意味“魔女”ではありますが・・・

さて、こんな事書いちゃう私は地獄に落とされるんでしょうか?(^^;

愛の戦士レインボーマン M作戦編
特撮(映像) / / 東宝
ISBN : B00005N76H
スコア選択:
魔女イグアナ登場はこの「M作戦」辺りから。
某ザビ家の末っ子と同じ名前の怪人が、その名前故に“違った笑い”を誘います(w
by yaskazu | 2007-04-17 23:47 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 選挙と言えば いや、構わないんですが・・・ >>