満開ではないけれど、そこそこ綺麗に咲いておりました。

f0124763_2124547.jpg


この写真自体は、デジカメ特有のくすみがあったので、若干フォトショップで色補正を施してますが(ここらが元製版屋の性なんだなぁ(^^;)目視で見てもこんな感じでした。

もう、ホントに春ですねぇ(^^)

あと、ちょっと「メビウス最終回」の感想で消耗しちゃッたんで、「電王」の感想は来週、2週分更新って事で御勘弁。

ちょっとこの桜でも見ながら休憩させて下さい(^^;
[PR]
by yaskazu | 2007-04-06 21:32 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/5075845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Blue Horizon、あお... ウルトラマンメビウス・最終回 >>