君はなにを思う・・・
昼下がりのとある住宅街で見た、なにかを訴えてくる様な、その背中・・・



f0124763_20595942.jpg


君は、その花にいったいどんな思いを込めて見つめていると言うのか・・・


・・・・いや、あんまりにもその“わんこ”がいい味醸し出してたもんで、思わず撮っちゃったんですが、携帯のカメラなんでイマイチ画像はよくないですね(^^;
因みに、その後私の気配に気付いて一回こっち振り向いたんですが、そのあとまたず〜っと花を見つめてました。
なにがそんなに気になってたんだろう?(笑)
[PR]
by yaskazu | 2007-03-23 21:07 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/4946928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電王感想遅れまする・・・m(_... ウルトラマンメビウス・第48話 >>