お詫び&駄文
ちょっと管理人の都合により、「メビウス」「電王」共に感想遅れるかも知れません(来週にズレ込む恐れあり)
できるだけ今週中に間に合わす努力はしますが、できなかったらゴメンなさいです・・・(^^;

ところで・・・



驚異的視聴率を出したらしい、某キムタク主演の華麗なるドラマ。
なんのかんので実は私も観てたりした訳ですが、不思議とネット上やTVの観想とかでも突っ込んでない、でも個人的に気になってるところ・・・

猟銃を顎にあの角度で密着させて撃ったら多分頭ごと吹っ飛ぶと思うんですが(^^;

そりゃぁもう、棺桶の中には物凄いスプラッタな死体が・・・・

皆が泣いたというあのシーン、そう思った私はひとり「うぷぷ」な突っ込みしてた訳ですが・・・冷血ですか?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2007-03-20 22:40 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/4918287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 視聴率の高いドラマってな.. at 2007-03-21 11:12
タイトル : ハケンの品格ってどうですか?
ハケンの品格の最終回ってどうでした。篠原涼子って、歌手としてより女優が本業になっちゃったんですね。... more
<< ウルトラマンメビウス・第48話 オーナー >>