オーナー
今私が使ってる、この“exciteブログ”内に、「仮面ライダー電王」のオーナー役で出演中の石丸謙次郎さんのブログを発見。
劇中のオーナー同様、ちょっと不思議な空気があるブログですが、時折「電王」の、他ではちょっと見れなさそうな写真とかも載せられてる様です。

取り敢えず、いち早くキンタロスの姿がお目見え!(^^)





世界の車窓から~スイス鉄道の旅~
/ バップ
ISBN : B00023GUFE
スコア選択:
いつか、時間の旅のDVDも出るんだろうか?(笑)
[PR]
by yaskazu | 2007-03-19 21:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/4906310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-03-20 22:27 x
うわあああ、西鬼?てか、セイバートゥース?(爆)>キンタロス
石丸さんは私の相方がファンらしいんです。そのせいか…なんだか似てます。イマジン、じゃないイメージもやたら野生な記事の内容も。きっと理想なんだろうなあ。
電王の記事は覗きごたえがありますね。これからも楽しみです♪
Commented by yaskazu at 2007-03-20 23:43
見るからに“バーバリアン”系のキャラですよね。
その風体で関西弁で“心優しい”ヤツで、演じるのが“岡元次郎”さんらしいって聞くと、正にモモタロス危うしな位の“濃い”キャラが期待できそうです>キンタロス(笑)

石丸さんは、一見穏やかなキャラからは想像出来ない様な“マッチョ”な肉体と、とても50過ぎてるとは思えないパワフルな人ですからね(^^;
ブログ内でも触れておられますが、例の「SASUKE」や「スポーツNo1決定戦」にももはや常連。
今年ももし出られるなら、いつも以上に応援しちゃいそうです(笑)
<< お詫び&駄文 ありゃま・・・ >>