謎のハガキ
何やら無気味なハガキが入っていた。

てか、気持悪いと言った方がいいか・・・?



インクジェットのハガキに、多分宛名製作ソフトで作られたと思われる物なんですが、これが何故か郵便番号が入ってなくて、住所とウチの“おかん”の名前宛で、差出人の部分は何も書いておらず、つまり差出人不明。

本物を載せるのはちょっと問題かもあるので、即興で作ったイメ−ジ画像をば。

こんな感じ
f0124763_21213519.jpg

何が一番不気味かって、裏面・・・つまり手紙の内容自体が“白紙”で、何も書いてないんですよね。
消印は「神戸」になってますが、ウチはそちらには親戚も知り合いも居ません。

つまり、向こうはウチの住所とおかんの名前は知っているけど、相手の正体は不明、なにがやりたいか、何を伝えたいかも不明・・・

いや、マジで薄ら寒いものを感じて、気味悪いです・・・
[PR]
by yaskazu | 2007-03-11 21:29 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/4821465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2007-03-12 13:08 x
 同一内容を大量に印刷中、たまたまハガキが2枚重なってしまい、裏面が白紙のまま確認もされずに投函された、に一票。裏面だけで宛名が印刷されていないものが他に存在するのでは? 多分ダイレクトメールか何かで。・・・名探偵に、なれるかな。
Commented by yaskazu at 2007-03-12 20:20
ああなるほど、案外そんなところかも知れませんね(^^;
それにしても郵便番号が入っていないのはやはり下せません。
やはりアレか、電話帳か何かで手当りしだいに入力してバラ撒いたって感じかな?
でも、住所から郵便番号を逆に検索する事も出来るはずだし・・・
そこまでやるのは面倒なものぐさなヤツがやった?

・・・・やめた、もう考えんとこ(^^;
<< 進展? 電王.第6話 >>