生恵幸子さん・・・
嗚呼、この方も逝かれてしまいましたか・・・

訃報:生恵幸子さん 83歳 死去=漫才師





最近、TVでお見かけしないなと思ってましたが、ご高齢だからもう隠居されてるのだろうと、漠然と感じてました。

て言うか、人生幸朗師匠が亡くなってからもう25年も過ぎてたって事の方が驚きでした。
あの“ぼやき漫才”は大好きだったし、
「責任者出て来い」
「ホンマに出てきはったらどうすんねん!」
「ゴメンちゃい」
までの流れは、私ら日常会話でもネタにしてたモンです(笑)

漸くあちらで御夫婦揃ったと言う事で、向こうでまた漫才やってそちらの皆さんを笑わせてあげて下さい。
[PR]
by yaskazu | 2007-02-06 22:11 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/4538036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウルトラマンメビウス.42話 ボウケン47/48 >>