人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一
今日は京都が、気温が日本一高かったそうですが、ウチの地元の寝屋川市は、実はこの京都とほぼ隣接している影響で、今日も恐ろしく暑かったです・・・orz

日本一_f0124763_2152993.png


よ・・・41°C!?

新聞や気象庁の発表とは、若干の差異があると思いますが正直体感温度はもっと高かったですよ(^^;

朝、目が覚めた時点で既に30°C越えてましたし、連日の猛暑のダメージも蓄積し、今日は指を動かすのも怠く感じるくらいでした。

せっかく良くなってきてたお腹の調子も、また少しぶり返し・・・

マジでこの夏、命が保つかどうか、自身がなくなってきました(‾▽‾iI
by yaskazu | 2018-07-19 22:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< それはできません 気のもの? >>