人気ブログランキング | 話題のタグを見る
使える間は・・・
出来れば、還暦くらいまでは、ブログやツイッターも、ネットも続けたいし、贅沢さえ言わなければ、適度な値段の中古で、Macを買い替えてもいいかな・・・

そんな風に、気持ちが固まってきたところ・・・



今度は、食器乾燥期が、何やら不穏な動きを・・・・(^^;

多分、ゼンマイ式のタイマーのバネが弱ってきてると思われ、タイマーが止まらない、食器が熱くなりすぎるという症状が出始めてまいりました。

一応、タイマーの切れる時間を管理するとか、ゼンマイの巻き方に注意すれば凌げるのですが、またちょっと考えなきゃいけないかもなぁ、と思ってたら、おかんが

「勿体無いから、使える間は使お」

多分、去年に台所の家電が立て続けに逝ったこともあっての言葉だと思うのですが・・・

先にこれ言われたら、ますます自分が“パソコン買う”とか、言いづらくなっちゃった(^^;

ウ〜ム。
by yaskazu | 2018-01-09 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 物価 晴着 >>