人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスコット
2020年の東京オリンピックのマスコット候補が決まり、最終的には小学生による投票で決定するとのこと。

公式サイト

“エンブレム”の件で、あれだけ色々とあった分、今回は民間からの応募を中心に絞り込んで行って、最終決定は子供達に委ねるということのようですが、なんかその候補をみると、ポ◯モ◯風だったり、デ◯モ◯っぽかったり、妖◯ウ◯ッチ的だったりで、逆に如何にも小学生ウケしそうなの選んでるなぁという印象が・・・(^^;

自分的には、好みなのは「ア」の案だけど、一般受けしそうなのは「イ」という感じだけど、結局のところ、一番無難そうな「ウ」に決まるんじゃないかと予想。

さて、結果は如何に?
by yaskazu | 2017-12-11 21:40 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< north ちょっとホッコリ >>