人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残りひと月
2017年も、とうとうあとひと月になってしまいました・・・(^^;

11月は、色々とトラブルが多かったり、なんかツイてない1ヶ月でしたが、12月はどんな1ヶ月になるのかな?

今年は春過ぎくらいから、色んなことが立て続けに起り、早く片付けたい問題や、決めたいことが沢山出てきたけど、それらをやる前に、それらより優先しなきゃいけないことが出てきたりで、結局殆ど解決できないまま、今に至ってしまってる状況。

多分、それらは今年中には解決できないとは思いますが、追々やっていきたいとは思ています。

ネット環境も、パソコン自体も、もう限界だし、あちこちで見捨てられてきてるけど、自分だって、できるだけ長く、続けたいし、まだもう少し“悪あがき”するつもりです。(^^;

なので、今少し、お付き合いいただければ、幸いです。
by yaskazu | 2017-12-01 21:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 2019年4月末 対象ブラウザ >>