人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対象ブラウザ
自分の使ってる旧い環境のMacとブラウザは、サイトによってはサポート対象から外れることも増えてきて、色々不自由を憶えることも多いのですが、つい先日、遂にSafariでYahooのトップページに、こんな表示が・・・

対象ブラウザ_f0124763_2215887.jpg

なんか、10年くらい前に、まだMacOS9.2を使ってた頃にも、同じようなことがあったのですが、OS10.4に移行してからは、完全に記憶から消えてしまってました(^^;

今は!0.5ですが、Macの最新OSは10.10だもんなぁ(^^;

更に・・・



対象ブラウザ_f0124763_2215087.jpg

一昨日辺りから、YouTubeもこんな感じになってしまい、とうとう観れなくなっちゃいました。

ウ〜ム、最近はYouTubeで玩具の動画とか楽しんでたし、なんだかんだで結構これは“痛い”です。

ブラウザを更新すれば済む話・・・って言われるでしょうが、残念ながら自分のマシンでは、今入ってる以上のバージョンは、SafariもFirefoxもOperaも入らないし、Chromeはそもそも最初から入りません(^^;

なら、マシンを買い替えればいいじゃないかってことになるんでしょうが、そんな余裕は今ありません。

余裕がない中、医者代は嵩むわ、冷蔵庫はぶっ壊れるわで・・・・(泣き笑い)

ホント、宝くじでも当たらないかしら(苦笑)
by yaskazu | 2017-11-30 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 残りひと月 アピール >>