メイドのコスプレ
劇場版「ウルトラマンジード」の公開が決定したとのこと。

『ウルトラマンジード』劇場版3・10公開 本仮屋ユイカがゲスト出演

ここ数年、毎年ウルトラマンの新シリーズが作られるのは、素直に喜びたいところで、自分も「ジード」は毎回、楽しく拝観させていただいてます。

その劇場版の公開も、このところ恒例になってきましたね(^^)今回の映画に登場するジードの新フォームは、どうやら・・・てか、どう見ても“ダイナ”の力が含まれてそうですね(笑)

そして、ゲストの“本仮屋ユイカ”さんですが、実は結構好きな女優さんでして、ここは興味をそそられるところです。“本仮屋ユイカ”さんときて、まっ先に頭に浮かぶのは・・・



「ゴンゾウ」というTVドラマに、新人女性刑事役で出演されていて、その最終回・・・

潜入捜査の名目で着せられた、ピンクのメイドカフェのコスプレ姿が、今でも目に焼き付いて離れません(^▽^)


今度の映画では、多分そんな姿では登場しないでしょうけどね(笑)

ウルトラマンジード Blu-ray BOX I

ウルトラマン/バンダイビジュアル

undefined


S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルトラマンジード プリミティブ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ

undefined



[PR]
by yaskazu | 2017-11-23 22:28 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28704601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 解消 嗜好 >>