間近な場所で・・
このところ、世間のあちこち・・・それも、ごく普通の、どこにでもある住宅街で、色々と物騒と言うか、そら恐ろしい事件が、よく起きています。

それが、自分の住む市内で、自分の家から、そう遠くない場所で起きたら、一層それを感じてしまうし、なんとも残念で、悲しい気分になってしまいます。

・・・・はい、そういうことが、起きてしまいましたorz



具体的に、どこで、何が起きたのかは、敢えてここでは触れませんが、自分の住む某市は、新聞やテレビ等で、大きなニュースとして地名が出る際は、大抵が、世間様に対して(その地名が出ることが)恥ずかしくなってしまうような、良くない内容のものばかり・・・

こんな地方の、田舎町だからこそ、そういった“良くないニュース”ばかりが、目だってしまうってことはあるんでしょうけどね(^^;

ホント、もう少しいい話題で、ニュースになってくれんもんかしら・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-11-21 22:16 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28663771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嗜好 凍える・・・ >>