見上げた空には・・・
一段と冷え込んだ今日、遂に昼間からエアコンの暖房を入れ、シャツも冬物になり、掛け布団も冬物を出しました。

まだ12月には10日以上あるのに、ちょっと気が早い気がしなくもないなぁと思いつつ、ふと夕刻の空を見上げると・・・



曇天だった雲間から覗く、暮れてゆく中の濃い青の空模様が、すっかり“冬の空”になっていました。

こうやって、また季節がひとつ、移り変わってゆくんですねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-11-19 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28629342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凍える・・・ 同じ頃に・・・ >>