人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はまだ遅め?
急激に冷え込んできたため、今日からシャツは冬服に、外出時の“上っ張り”も、一昨日まではジージャンだったのが、昨日からはMA-1(風)の、ジャンパーに。

今年は、冬になるのが早いなぁ、なんて思ってたら・・・



ちょっと去年の今頃のブログを見返してみると、去年は今の時期に既にエアコンの暖房入れてたり、冬布団を出してたりしてた模様です。

今年は、確かに寒いのは寒いのですが、まだ暖房までは入れてないし、布団もまだ相布団。

もしかして、今年は去年より、まだ寒くなるのが遅めなのか、或いは自分があまり寒さを感じなくなったのか・・・(笑)

でも、本当にそろそろ、ちゃんと冬支度始めないとね(^^;
by yaskazu | 2017-11-17 21:37 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 同じ頃に・・・ ひ・み・つ・・・ >>