茹で蛸
少し前に見た妙な夢。

自分は、いわゆる大人のお風呂屋さんに、客としていったのですが、そこで迎えてくれた、お姉さんというのが・・・



顔はロリ系で可愛らしいけど、身体は何故か“蛸”で、バスタブのなかで茹で蛸状態で煮えながら

「いらっしゃ〜い」

こんなホラーな夢、普通なら絶叫して目を覚ましそうなものですが、自分ときたら・・・

あろうことか、この蛸女と“行為”に及んでしまいました(^▽^;

最後まで“イク”前に目が覚めましたが・・・(笑)

改めて、自分色々と溜まってるんだなと、思った次第(^^;
[PR]
by yaskazu | 2017-11-15 21:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28588591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひ・み・つ・・・ 怪獣惑星 >>