選手交代
昨日の午前中、遂に1階のダイニングに、ガスファンヒーターを出しました。

まだ、ほぼ試運転しかしていませんが、実はつい数日前までは、扇風機が出たままになってたりしたので、殆ど選手交代のように、夏冬の入れ替えとなりました(^^;

確かに少々ズボラをしていた部分はあったけど、それだけ今年は、入れ替えのタイミングがなかなか図れなかったのも確か。
本当に、秋らしい秋もなく、急激に寒くなった印象です。

今週末は、真冬並みの寒波が来るという話もあり、エアコンの暖房も含め、近い内に本格稼動する日も近いのでしょうか?

1年は、ホントにあっという間ですねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-11-13 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28567102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怪獣惑星 今日はおやすみ >>