もう少し続きそう・・・
昨日のエントリーで、自分の旧い環境で、“TweetDeck”が使えなくなったと書いて、ブログを更新した直後・・・

なんと、見事に復活してました(^^;

とは言え、利用できるようになったのは"Safari”のみで、“Firefox”や"Opera”では、以前利用できないままです。

また、Windows環境でも、昨日までは"Internet Explorer”では全く利用できない状態が続いていたようですが、自分が利用できるようになった、ほぼ同じ時間帯で、復活していたようです。



自分は、専門的なことは全く分かりませんが、Macの"Safari”と、Windowsの“Internet Explorer”は、プログラム的なものが共通してるのかもしれませんね。

それに、現在はMacもWindowsも、“Chrome”のような新進のブラウザが主流になってきてはいるようですが、"Safari”や“Internet Explorer”のような、基本ソフトとしてプリインストールされているブラウザは、慣れ親しんでいる分、未だ根強い利用者も多いでしょうから、そういうユーザーを斬り捨てることは、さすがに問題があったのかもしれませんね(^^;

ともあれ、どうやらもう少しは、続けることができるようです(^^)
[PR]
by yaskazu | 2017-11-10 21:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28542838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あっという間の いつまでも続かなかった(^^; >>