嵐の後
台風は、今回も色々と被害を齎したようで、大阪も結構大変な事になってた所もあるようです。

自分の住む地域も、同じ市内で避難準備のエリアメールが入った地区はあったものの、おかげさまで、ウチの周辺はこれといった被害もなく、台風の後はいたって平穏な月曜日でした。

また・・・



台風と同じくらい、大荒れだった衆院選。

結果に関しては、これはもう総理の“作戦勝ち”に他ならず、野党は色々と“裏目”に出て、わやくちゃにされてしまったと言う印象。

色々面倒臭い問題が山積みの中、これからどう国会を運営していくのかを見守るのは、自分ら有権者の役目なので、しっかり見据えましょう。

因みに、自分の選挙区では、自分が入れた候補は1歩及ばずに、残念ではありましたが、ウチに地区で長年“王国”を築いてる候補に、喉元まで迫れるくらいに貢献したのだから、よく頑張ったと思います。

お疲れさまでした。
[PR]
by yaskazu | 2017-10-23 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28285653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 追い打ち あっちもこっちも大荒れ >>