人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凍結
ガチャポンHG “シン・ゴジラ クライマックス”の、第4形態凍結バージョン、GETしました〜

凍結_f0124763_20285437.jpg
基本的には、既存の第4形態の“色替え”ですが、尻尾の部分は、“例のアレ”っぽく新造型されてます。

凍結_f0124763_20290218.jpg
横から。一応、ラストの“凍結”されたゴジラのイメージという事ですが、彩色自体は、同じバンダイのガチャポンの“墨絵スイング”的なものになっています。

あくまで、イメージで…ってとこでしょうか?



凍結_f0124763_20291134.jpg
尻尾のアップ。なんとな〜く、それ“らしい”シルエットにはなってますが、さすがにあれをそのまま再現する事は無理でしたか?(^^;

どうせなら、第1弾で“第1形態”と称して、尻尾だけのアレを出したんだから、今回も“第5形態”の名目で、あの部分だけ商品化すれば良かったのに・・・と、思いつつも、さすがにガチャポンでは厳しかったか( ̄▽ ̄;
凍結_f0124763_20291764.jpg
第1形態から、踏み揃い。

てことで、ガチャポンHG “シン・ゴジラ クライマックス”第4形態凍結バージョンでした。

HG シン・ゴジラ クライマックス 全4種セット

バンダイ

undefined



by yaskazu | 2017-10-18 20:44 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 怠い 悪魔が暴れてる? >>