人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年よりは遅い
急転直下の寒さのため、今夜はおでんでした。

と言っても、スーパーの袋入りのおでんを、鍋に開けて温めただけですが、それでもまだ、10月の段階でおでんは早いよなぁ。

とか、思ってたら・・・



去年は10月1日に、おでん食ってました(^^;

ただ、その時は夕方から夏のように暑くなった模様で、エアコンかけながらおでん食ってたみたいです(笑)
 
去年の記事

てことは、今年は去年以上におかしな天候ってことでもあり、この分だと来年は、12月くらいに冷房がいるくらい、暑くなるかもってことかしら?

いや、これが冗談に聞こえない辺りが、怖いところで・・・(^▽^;
by yaskazu | 2017-10-14 21:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 次回記事 あまる >>