あまる
真夏のような暑さが続いたかと思たら、イキナリ秋を通り越して、晩秋か初冬のような冷え込みよう。

だもんで、先日からの、何日か続いた暑さに耐えきれず、アイスコーヒーを数杯分に、氷を相当数作っておいたものの・・・

嘘のように冷え込んだため、これがほぼ手つかずのまま、余っているという(^^;

仕方ないから、コーヒーは温めて、ホットコーヒーにして飲むか(不味いだろうな(^^;)

氷は・・・風邪ひいて熱出した時にでも(この温度差だと、マジでひきそうだし)

明日は、おでんでも食うか(笑)
[PR]
by yaskazu | 2017-10-13 21:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28217062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 去年よりは遅い 続、25度 >>