人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とどめの一発
先日の国際制裁決議で、あの北の某国は、きっとまた“やらかす”だろうなぁと思ってたら、案の定・・・(^^;

この件に関しては、自分のような者が、ネットで何をどう言ったところで、どうなるものでもないので、ただただ、成り行きを見守る以外に術はないのですが、少なくとも“対話”だの“駆け引き”だのは、聞く耳を持つ相手、腹の探り合いが出来る相手じゃないと、成立しないと思うのですよ。

最悪の事態にならないことを、ひたすら祈るばかり・・・

そして今日は、日本の北の方はミサイルに脅かされ、南の方からは台風が迫るという、なんとも気持ちの落ち着かない1日だった訳ですが、更にもうひとつ。



昨日まではまだまだ夏日で、昼間以降はエアコンが必要なくらい、暑い日が続いてたのですが、ここに来て急激に気温が下がり、体感温度が一気に変わったことや、先日来、色々と多忙でストレスが溜まってたことも影響したのか・・・

腹、壊しちゃいました(^▽^;

自分にとっては、これが今日のとどめの一発です(笑)
by yaskazu | 2017-09-15 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 来る?来ない? よくあること >>