人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい日曜日
今日は、夏日が戻ったような蒸し暑い中、朝からちょっと買い出しに。

場所は近所のスーパーだったけど、古くなってこびり付きが酷くなってきたフライパンや、ヒビが入って割れるのが時間の問題の茶碗やらを新調しに、日用雑貨を巡ったり、後は朝食用のパンやらバナナやらの、食材諸々とかで、かなりの量の買物になり、時間もかかって、帰宅したのは昼過ぎでした。

夕べ寝付けなかったこともあり、結局午後からはヘバって眠ってしまったりして、せっかくの晴天の日曜でしたが、忙しなく終わってしまいました(^^;

丸1日、好きなように、ゆっくりと、過ごしたいもんですねぇ・・・
by yaskazu | 2017-09-10 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 燃える・・・ フレア >>