偏食
毎日、バタバタとした生活を送っていると、時に食事が偏ってしまうことも珍しくない。

この季節だと、毎日昼は冷やしうどん、そうめん、ざるそば辺りのローテーションだったり、つい冷たい物を多く摂りがち。

そうでなかったとしても・・・



例えば、今日なんかは朝はパン、昼はエビピラフ、夜はちらし寿司・・・

穀物しか食ってねぇ!(^^;

まぁ、正確にはサラダやバナナなんかも食べてるから、“だけ”ってことはないんですが・・・(笑)

でも、やっぱ偏ってるよなぁ(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2017-09-07 22:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/28128850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怪我の功名 悩みの季節 >>