人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩みの季節
地獄のような猛暑から、漸く解放されたかなと思いつつも、それでも昼過ぎから夜半にかけては、まだまだ蒸し暑くて、エアコンの世話にならざるを得ない。

ただ、こういう中途半端な気候は、エアコンの設定を除湿にするのか、冷房にするのか、設定温度はどうするのかで、結構悩むんですよね。

設定を高めにすると、汗ばんで空気も重い感じだし、低めにすると、今度は寒いくらいになってしまう。

この辺り、なかなか臨機応変に対応してくれないのは、機械の限界だったりするのですが、そこに文句を言っても仕方ない・・・

早く、エアコンなしでも1日過ごせるようになってくれるのが、一番なんですけどねぇ(^^;
by yaskazu | 2017-09-06 21:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 偏食 6回目 >>