人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キツイなぁ・・・
昨日は焼き付くような暑さで、しかも湿度も高くて、まるでアフリカかどこかの熱帯地方かと思うほどで、そのまま夜になっても気温も湿度も殆ど変わらず、いわゆる熱帯夜。

一応、下手の中はエアコンをフル稼働していても、身体に芯に溜まった熱は抜けきらず、寝苦しい・・・というか、明け方まで眠れませんでした(^^;

そんな、夏バテ、寝不足、絶不調な中、今日は午後からおかんの病院で、これがまた待ち時間が長い上、帰りには買物で駅前のスーパーに寄り、腕にズシリと思い荷物を持って、これまた今日も、昨日以上に嫌な暑さの中、ダラダラの汗をかきながら、バスを待ってたり・・・

帰宅後は、少しは仮眠はとったものの、疲れは一向に抜けず。

それでも、明日はまた朝から猛暑の予報の中、やらなきゃならないことはいっぱいある訳で・・・

キツイです(^^;
by yaskazu | 2017-08-22 22:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 腹を上にして まだまだこれから >>