人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日時刻表
今日は所用で、市役所へ。

いつもは、1時間に1台の市役所廻りの路線バスを利用して行くので、今日もそのつもりで、そのバスに乗ったところ・・・



なんと、盆休みで休日仕様の時刻表運行で、市役所の方には廻らず( ̄▽ ̄;

こうなると、役所の最寄駅で降りて、歩くことになるんだけど、なにせ大阪は今日も真夏日で、天候は曇天で、日差しこそなかったものの、その分蒸し暑くて、歩く度にじっとりと汗が出てくる始末。

距離的には大したことはなく、時間的にも10分もかからないんだけど、十分に疲れました(^^;

因みに、その休日仕様は今日までで、明日からは通常の時刻表通りの運行になり、市役所廻りも、明日ならあるってことでした。

・・・・おのれぇ〜〜
by yaskazu | 2017-08-16 20:40 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 進撃の・・・ 西高東低 >>